› anne nonne*** › あんのんのひきだし › あんのんのひきだし -summer afternoon- 明日からです!
LINE@はじめました
友だち追加 よろしくお願いいたします!!

anne nonne ID:@nii5661e
友だち追加
occatte  ID:@dtd2803r
友だち追加

2013年07月31日

あんのんのひきだし -summer afternoon- 明日からです!

ふーっ
一気に作家さんをご紹介してしまいましたが
今回もどの作家さんの作品も ほんとにステキなものばかりです
ディスプレイしながら 自分が欲しいものをセレクトしてしまいます☆

さて先程終わりました ディスプレイの様子をチラリと!
あんのんのひきだし -summer afternoon- 明日からです!

あんのんのひきだし -summer afternoon- 明日からです!

あんのんのひきだし -summer afternoon- 明日からです!

あんのんのひきだし -summer afternoon- 明日からです!

あんのんのひきだし -summer afternoon- 明日からです!

今日はいつもより早めに完了したので
もう少し明るい写真が撮れるかな?と思ったのですが
表のシャッターが閉まっているので やっぱり暗めですね・・

小さなアクセサリーやブローチ 紙もの雑貨や 布小物 
今回は総勢13名の作家さんにご協力頂いています

すべて作家さんのココロがギュギューっと詰まった
我が子の様な作品たち
ぜひお手に取って ご覧になって下さい


あんのんのひきだし -summer afternoon- 明日からです!

あんのんのひきだし -summer afternoon- 明日からです!




同じカテゴリー(あんのんのひきだし)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。

今回は、作家さん、盛りだくさんですね~。
Posted by 仮面ライダーマム at 2013年07月31日 18:36
マムさん

新規の作家さんは少し少なめですが
ステキな作品がそろってますよー(^o^)
Posted by marimarimarimari at 2013年07月31日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんのんのひきだし -summer afternoon- 明日からです!
    コメント(2)