› anne nonne*** › あんのんのひきだし › あんのんのひきだし 『culture』
LINE@はじめました
友だち追加 よろしくお願いいたします!!

anne nonne ID:@nii5661e
友だち追加
occatte  ID:@dtd2803r
友だち追加

2014年07月27日

あんのんのひきだし 『culture』

昨夜TVでABBA特集をやっていました
さすがにタイムリーで聴いていた世代ではありませんが
昔NYへ旅行に行った時 ’マンマミーヤ’のミュージカルを観てから
好きになりました 久しぶりに聴いて楽しかったなぁ~♪

さてさて今日も作家さんのご紹介です ’culture’さんです 
あんのんのひきだし 『culture』

あんのんのひきだし 『culture』

最近は布小物中心に作品を作って下さっていたcutureさん
今回私のリクエストで 麻紐で編んだかごバッグを
ドドーンとたくさん作っていただきました!
夏らしくボーダーものが多く とってもかわいいですよ☆

夏らしい色合いや、素材で「ナツイロ絵日記」展を
彩れたらと思います
                        culture




「あんのんのひきだし
         -ナツイロ絵日記-」展
2014年7月31日(木)~8月17日(日)
浜松初出店の作家さんの作品が並ぶ 期間限定のイベント☆
 
あんのんのひきだし 『culture』

あんのんのひきだし 『culture』





ネイルブログはこちらから → 



同じカテゴリー(あんのんのひきだし)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんのんのひきだし 『culture』
    コメント(0)