› anne nonne*** › あんのんのひきだし › あんのんのひきだし 『sunawo na katachi』
LINE@はじめました
友だち追加 よろしくお願いいたします!!

anne nonne ID:@nii5661e
友だち追加
occatte  ID:@dtd2803r
友だち追加

2015年02月28日

あんのんのひきだし 『sunawo na katachi』

2月も今日で終わりです
今月は短い月なのに いろいろあって内容の濃い一ヶ月でした
明日からの3月も頑張って行きます!

さてさて今日も「あんのんのひきだし -春風スキップ-』展に
ご参加下さる作家さんのご紹介です

’sunawo na katachi’さんです
あんのんのひきだし 『sunawo na katachi』

今までにも何度かご参加下さっているsunawo na katachiさん
私 すっかりファンになってます♪
前回お花のブローチをgetしたのですが 最近しょっちゅう着けてます
木のもつあたたかさとsunawoさんから創りだされるセンスが
すごくマッチしていて ステキなんですよ~

癒されたり、力をもらえたり…
そんな事を日々考えながら
木を使ってブローチやサンキャッチャーを作っています
                     sunawo na katachi

sunawo na katachi
http://sunawo.petit.cc/
(掲載写真は、当日販売品とは限りません)


あんのんのひきだし 『sunawo na katachi』





同じカテゴリー(あんのんのひきだし)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんのんのひきだし 『sunawo na katachi』
    コメント(0)