› anne nonne*** › new item › 松尾ミユキ Bowl
LINE@はじめました
友だち追加 よろしくお願いいたします!!

anne nonne ID:@nii5661e
友だち追加
occatte  ID:@dtd2803r
友だち追加

2015年05月19日

松尾ミユキ Bowl

午後になって ようやく青空が見えてきました
明日からはしばらくお天気が続くようですね
ムシムシしないといいなぁ~

琺瑯缶やハンカチなどで人気の’松尾ミユキ’さんデザインの
陶器のボウルが入荷しました
松尾ミユキ Bowl

ぐるりと描かれた葉っぱの真ん中に フクロウ・ハリネズミ・ネコ
どの子もちょっととぼけた顔が愛らしいです

松尾ミユキ Bowl

このうつわ 外側にも(底にも!)それぞれ違う絵が描かれています
どれも全部かわいくて こりゃー悩んじゃいますね

大きさは直径12cm 女性のごはん茶碗には少し大きめ?
デザートを盛りつけたり スープを入れてもいいですね
食べ進めていくうちにイラストが現れる 目でも楽しめるうつわです

price:1,000yen+tax
〇 電子レンジ  
☓ 食洗機・オーブン





同じカテゴリー(new item)の記事
Lovi エルフ
Lovi エルフ(2017-11-16 14:24)

10分丈レギンス
10分丈レギンス(2017-10-06 18:25)

モコモコ ボアbag
モコモコ ボアbag(2017-10-02 18:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松尾ミユキ Bowl
    コメント(0)