› anne nonne*** › new item › 松尾ミユキ かや生地ふきん
LINE@はじめました
友だち追加 よろしくお願いいたします!!

anne nonne ID:@nii5661e
友だち追加
occatte  ID:@dtd2803r
友だち追加

2015年05月21日

松尾ミユキ かや生地ふきん

今日もよいお天気です
随分と日も長くなりました

さてさて 先日ご紹介しました松尾ミユキさんのうつわ
そちらと同柄のかや生地ふきんも入荷しています
松尾ミユキ かや生地ふきん

かやのお布巾は はじめは糊がパリパリした感じがありますが
使いこんでいくうちに 柔らかく馴染んできます

何層か重なって作られているので 吸水性にも富んでいるので
お台所仕事だけじゃなく これからの季節はタオルと同じように
外出先でも活躍しますよ!

おとぼけ顔の動物たちと一緒に 暑い季節も乗り切りましょう!
黄色の帯もかわいいです 夏のご挨拶の一品にも☆

size:30☓30cm
price:600yen+tax




同じカテゴリー(new item)の記事
Lovi エルフ
Lovi エルフ(2017-11-16 14:24)

10分丈レギンス
10分丈レギンス(2017-10-06 18:25)

モコモコ ボアbag
モコモコ ボアbag(2017-10-02 18:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松尾ミユキ かや生地ふきん
    コメント(0)