› anne nonne*** › new item › swallow big tote
LINE@はじめました
友だち追加 よろしくお願いいたします!!

anne nonne ID:@nii5661e
友だち追加
occatte  ID:@dtd2803r
友だち追加

2015年06月26日

swallow big tote

今日は朝から雨の浜松です
梅雨のわりには雨が少ない感じなので たまにはね双葉

大きなトートバッグ入荷しました
swallow big tote

普段どーしても荷物が多くなってしまう方や
ママバッグとしても活躍の たっぷり大容量ですよ
1泊2日の旅行にも問題なく行けちゃうサイズです
私なら2泊3日でも 全く問題なさそう♪

swallow big tote

”The swallow of happiness” 幸福のつばめ
幸せを運んで来てくれるつばめ ってニュアンスでしょうか・・

ぐるっと持ち手につばめがたくさん飛んでます
裏面と内側に便利なポケット付き
携帯やカギをポイッと入れられます
バッグの入れ口にはファスナーも付いていますので
中が丸見えになっちゃう心配もナシです

コットンなので軽く 旅行の時のサブバッグにもオススメです
汚れたらワシワシ洗って下さーい

price:3,500yen+tax







同じカテゴリー(new item)の記事
Lovi エルフ
Lovi エルフ(2017-11-16 14:24)

10分丈レギンス
10分丈レギンス(2017-10-06 18:25)

モコモコ ボアbag
モコモコ ボアbag(2017-10-02 18:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
swallow big tote
    コメント(0)