› anne nonne*** › new item › wooden bear
LINE@はじめました
友だち追加 よろしくお願いいたします!!

anne nonne ID:@nii5661e
友だち追加
occatte  ID:@dtd2803r
友だち追加

2015年09月01日

wooden bear

今日の雨 ひどかったですねぇ
先程までお店の前の道も 川のように雨水が流れていました
浸水など被害がないといいですが・・

wooden bear

天然の木で作られた お花とくまさん
並べて置くと くまが花の実を摘みそうな感じ

ドライフラワー感覚で一輪挿しにさしたり
お気に入りのアロマオイルや香水を染み込ませて瓶にさしておくと
ほのかに香りが広がるディフューザーにもなります
お家のちょっとしたスペースに いかがですか?
(写真に写っているミニボトル、トレイは別売りです)

price:950yen+tax




同じカテゴリー(new item)の記事
Lovi エルフ
Lovi エルフ(2017-11-16 14:24)

10分丈レギンス
10分丈レギンス(2017-10-06 18:25)

モコモコ ボアbag
モコモコ ボアbag(2017-10-02 18:19)


この記事へのコメント
インテリアにもなり香りづけにもなるとは・・・驚きです。
まさに「空間のデザイン」ですね。
Posted by やまなかやまなか at 2015年09月01日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wooden bear
    コメント(1)