› anne nonne*** › new item › ラフィア クロシェハット
LINE@はじめました
友だち追加 よろしくお願いいたします!!

anne nonne ID:@nii5661e
友だち追加
occatte  ID:@dtd2803r
友だち追加

2016年05月02日

ラフィア クロシェハット

さて 明日からまた3連休ですね
浜松まつりを楽しみに 1年頑張ってきた皆さん
どうぞ3日間思う存分弾けて下さい!!

ラフィア クロシェハット

つばの端がクルリと折り返された ラフィアの帽子が入荷しました
ザクザク編まれたラフィアに 紺色のリボン巻かれています
あまり見ない端がクルリと折り返されたデザインがアクセント

カジュアルスタイルにも ちょっとお出掛けスタイルにも
どちらも合わせやすいデザインです

つばも結構大きめなので 日焼け対策にもバッチリです
ゴールデンウィーク お出掛けのアイテムに加えてみては?

price:5,500yen+tax


*ゴールデンウィークの4日(水)は営業致します!
 6日(金)に代休をいただきます 





同じカテゴリー(new item)の記事
Lovi エルフ
Lovi エルフ(2017-11-16 14:24)

10分丈レギンス
10分丈レギンス(2017-10-06 18:25)

モコモコ ボアbag
モコモコ ボアbag(2017-10-02 18:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラフィア クロシェハット
    コメント(0)