› anne nonne*** › new menu › 新メニュー ”タコライス”
LINE@はじめました
友だち追加 よろしくお願いいたします!!

anne nonne ID:@nii5661e
友だち追加
occatte  ID:@dtd2803r
友だち追加

2017年06月23日

新メニュー ”タコライス”

今日は浜松も気温が上がっているようですね
みなさま熱中症にはお気を付け下さい

さて先週「新メニューが!」と告知していましたが・・
スイマセン 1週間伸びちゃいました
久々にごはんメニューに新作です
新メニュー ”タコライス”

『タコライス』です

ん・・・?
なんかロコモコと見た目変わらない感じですかねぇ~

ごはんの上にチェダーチーズ・スパイシーに炒めたひき肉
その上にお野菜をたっぷりのせて 最後に目玉焼きをON!
ピリリと辛いサルサソースをよーくまぜて召し上がって下さい

これからますます暑くなる季節にピッタリな一品です
まぁるい丼ぶりの中で わしわし豪快にまぜていただくのがオススメ☆
試作で何度も食べては 「美味しい~♪」と自画自賛
店主自慢の一品になりました

明日よりanne nonne cafeにてお召し上がりいただけます
どうぞご賞味ください





同じカテゴリー(new menu)の記事
干支マフィン 2017
干支マフィン 2017(2017-01-07 11:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新メニュー ”タコライス”
    コメント(0)