› anne nonne*** › new item › Lovi エルフ
LINE@はじめました
友だち追加 よろしくお願いいたします!!

anne nonne ID:@nii5661e
友だち追加
occatte  ID:@dtd2803r
友だち追加

2017年11月16日

Lovi エルフ

昨日の定休日 zakka市 in エコパに出店してきました
エコパ ライブでお客さんとして客席に入ることはあっても
フロアへ足を踏み入れたのは初めて ちょっとワクワクしました
たくさんのお客様に足を運んでいただき ありがとうございました
何より友達と一緒に出店するのは やっぱり楽しい♪
Ri candleさん お手伝いしてくれたMちゃん ありがとう!

Lovi エルフ

Lovi エルフLovi エルフ
さてさてまったくクリスマスの支度が出来ていないanne nonneですが
この季節にぴったりなloviのエルフオーナメントが届きました

フィンランドの白樺で作られたオーナメントで
一枚の木の板に切り込みが入っていて 
それに沿って切り離して組み立てることで

立体感な妖精「エルフ」のオーナメントが出来上がります

図説の組立説明書も入っているので、簡単に作ることが出来ますよ

座っているポーズなので棚の淵などに置くと可愛く飾ることができます
郵便で送ることができるカード状になっていて 組み立て式となります
クリスマスカードとして送っても喜ばれそうです

大きさは S-8cm・M-12cm・L-16cm の3種類です
大きさ違いで並べて飾るのもカワイイですね

price:S 900yen・M 1,500yen・L 1,800yen +tax





同じカテゴリー(new item)の記事
10分丈レギンス
10分丈レギンス(2017-10-06 18:25)

モコモコ ボアbag
モコモコ ボアbag(2017-10-02 18:19)

2018年カレンダー
2018年カレンダー(2017-09-24 14:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Lovi エルフ
    コメント(0)