› anne nonne*** › 雑貨のコト › Rimout カップ&ソーサー 再入荷
LINE@はじめました
友だち追加 よろしくお願いいたします!!

anne nonne ID:@nii5661e
友だち追加
occatte  ID:@dtd2803r
友だち追加

2014年04月08日

Rimout カップ&ソーサー 再入荷

anne nonne cafeでも使っている
Rimoutのカップ&ソーサーが再入荷しました

Rimout カップ&ソーサー 再入荷

以前 このカップが映画「プール」の中で登場ことはご紹介しましたが
なんと!なんと!最近知った私の大発見☆
米倉涼子さんが出ている 中日新聞のCMにもチラリと登場するのです

このCMがいつから放映されているのか判りませんが
私はつい1週間くらい前に 朝TVを見ていたらCMが流れました
「え?えっ?今のカップって アレだよね?」と
ワナワナしてる間にCMは終わり・・・(笑)
今朝再度そのCMを見て確信しました!
そのCMはこちらから→ ’朝の風景’篇のほうです

ちょこちょこいろんなシーンで登場するこのカップ
anne nonne cafeでも使い心地がイイと人気があります
シンプルなデザインで飽きがこないし
唯一特徴的な 上に飛び出た持ち手部分が
中に飲み物を入れて使ってみると とても持ちやすいんです

毎日使う食器だからこそ 手に馴染む使い心地のいいものを・・・

price:cup 900yen+tax
   saucer 800yen+tax




同じカテゴリー(雑貨のコト)の記事
スワン ブローチ
スワン ブローチ(2015-07-02 19:33)

明日解明?!
明日解明?!(2013-04-08 19:35)

ポストカード
ポストカード(2012-07-05 20:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Rimout カップ&ソーサー 再入荷
    コメント(0)