› anne nonne*** › anne nonne案内 › きたの まりこさん アクセサリー
LINE@はじめました
友だち追加 よろしくお願いいたします!!

anne nonne ID:@nii5661e
友だち追加
occatte  ID:@dtd2803r
友だち追加

2010年11月09日

きたの まりこさん アクセサリー

うぅぅぅーーー
夕方になって冷え込んで来ました雪
みなさん暖かくして風邪をひかないように・・・

anne nonneでもとても人気の 
アクセサリー作家’きたのまりこ’さん(ご結婚されて姓が変わりました)
久々に新作を作られたと 作品のお写真を送って頂きました

きたの まりこさん アクセサリー
きたの まりこさん アクセサリーきたの まりこさん アクセサリー







英小文字のアルファベットシリーズと数字の2種類です
アルファベットはすべて26字揃っているわけではなく 今のところ
「a・c・h・k・m・s・y」の7文字 数字は「4・5」の2文字のみです

おそらく多くの女性はご自分のイニシャルのアルファベットを選ばれると思いますが
幸い?私は 世の中によーーーーーく出回っている「m」の付く名前なので
さっそく「m」をgetして 毎日お気に入りで身に着けています
真鍮はゴールドとはまた違って 落ち着いた光がカワイイのです♪
同じデザインで真鍮とシルバーのどちらもご用意できます

ご注文から3~4週間お時間かかりますので
気になる方は早めにご注文を!
今ならクリスマスプレゼントにも間に合いますよ~ツリー


price:【真鍮】a・c・s  2,940yen  /  h・k・m・y・4・5  3,150yen
    【シルバー】a・c・s  4,200yen  /   h・k・m・y・4・5  4,410yen




同じカテゴリー(anne nonne案内)の記事
冬物sale
冬物sale(2018-01-07 11:35)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2017-12-12 19:20)


この記事へのコメント
marimariさん、コンバンハ~。
先週の土曜日は久々にお目にかかれて嬉しかったです。
いただいて行ったマフィン、美味しかったぁ~(^_^)
近日中に、また放課後ティーに伺いたいなと思ってます。

そうそう!土曜日にお会いした時に、確かこの「m」のネックレスをつけていらっしゃっいましたよね?「可愛いデザインだなぁ」と思っておりました。
私は「n」・・・。これからアルファベットの種類が増えたらいいなー。
Posted by のりこ at 2010年11月10日 00:07
のりこさん

こちらこそ 久々にお会い出来て嬉しかったです♪
「m」つけてたの気付きましたぁ?
いろんなブランドでもアルファベットものって出てますが
きたのまりこさんの作品は 他にはない素朴さ?が
私もすっごく気に入ってるんです

他のアルファベットもこれからデザインしてもらえるように
お願いメールを送ってみますね~(^u^)
また放課後ティーでゆっくり遊びに来てくださいね
Posted by marimarimarimari at 2010年11月10日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きたの まりこさん アクセサリー
    コメント(2)