› anne nonne*** › 準備のコト › 試作中
LINE@はじめました
友だち追加 よろしくお願いいたします!!

anne nonne ID:@nii5661e
友だち追加
occatte  ID:@dtd2803r
友だち追加

2016年06月02日

試作中

定休日前の火曜日に ようやくキッチンの電気が復活!
急に明るくなって 「ま、まぶしいっ!!」
ドラキュラってこんな気持ちなのかなぁ~って思っちゃいました(笑)

試作中

無農薬のレモンを使って 新しいデザートを試作中
これからの季節 スッキリ爽やかな味わいを目指します

私と母で試作品をパクパク パクパク
試作といいながら 甘いものが食べられるのは嬉しいけど
どんどん太るねぇ・・ 太るねぇ・・・ 間違いないねぇ~

早ければ週末くらいから ご提供出来るかなぁ~?
明日も引き続き シアワセデブっちょ試作頑張りまーす




同じカテゴリー(準備のコト)の記事
プチマフィン試作
プチマフィン試作(2015-09-04 20:00)

トナカイ工場
トナカイ工場(2010-11-21 19:29)

大集合!!
大集合!!(2010-10-30 18:33)

ことことと準備
ことことと準備(2010-10-29 17:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試作中
    コメント(0)