› anne nonne*** › 日々のコト › ご存知の方いますか?
LINE@はじめました
友だち追加 よろしくお願いいたします!!

anne nonne ID:@nii5661e
友だち追加
occatte  ID:@dtd2803r
友だち追加

2016年08月08日

ご存知の方いますか?

ご存知の方いますか?
数日前から anne nonneの
レジ横に活けてあるこのお花
つる状に伸びて
キレイなお花なんですが
よく見ると少し変わってるんです



ご存知の方いますか?

葉っぱの上?と言うか真ん中と言うか
不思議な場所から花が咲いているの 判りますか?

最初母親には
「この花は’花筏(ハナイカダ)’って言うのよ
 葉が筏で花が上に乗ってる人みたいでしょ」 と

なーるほど!と思い かわいい花だなぁ~とネットで調べてみると・・
花筏という花は実在しているのですが どーみてもコレと違う!
それに花の開花時期は4~5月の春頃と

それを母に伝えると あらーやっぱり違った?
って オーイ!!間違ったこと教えないで下さい
で 結局ネットで自分なりに調べてみたのですが判らず
どなかたご存知の方いらっしゃったら教えてくださーい




同じカテゴリー(日々のコト)の記事
マフィンいろいろ
マフィンいろいろ(2017-03-04 13:25)

ハンバーグ残業
ハンバーグ残業(2017-01-20 18:46)

東京にて
東京にて(2016-07-19 23:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご存知の方いますか?
    コメント(0)