› anne nonne*** › occatte › occatteレッスン 8/20
LINE@はじめました
友だち追加 よろしくお願いいたします!!

anne nonne ID:@nii5661e
友だち追加
occatte  ID:@dtd2803r
友だち追加

2016年08月23日

occatteレッスン 8/20

occatteレッスン 3日目は
アイシングクッキーのショートコースと午後のリボンレッスン

occatteレッスン 8/20ショートコースは全3回
1回目のレッスンは
クッキー生地を作るところから

なっちゃん先生〇秘レシピ
惜しみなく教えてくれます
プロから指導を受けられるのは
なかなか無いですからね!

occatteレッスン 8/20

occatteレッスン 8/20

たくさん出来たクッキーは もちろんお持ち帰りです♪

occatteレッスン 8/20そして午後はリボンで
ヘアアクセサリーを作ります

たくさんあるリボンの中から
お好きな色・柄を選んで
リボンを作るところからスタート
選ぶ時間が一番楽しいかも?!


occatteレッスン 8/20

occatteレッスン 8/20

今回はヘアゴムとクリップを作られました
髪の毛の色と雰囲気にもピッタリです
リボンはワイヤーが入っているので 形が崩れにくく
クリップにも縫い止めているので ポロッと取れる心配もありませんよ

みなさん ご参加ありがとうございました!!





同じカテゴリー(occatte)の記事
occatte 4月レッスン
occatte 4月レッスン(2018-03-23 16:10)

occatteレッスン 3月
occatteレッスン 3月(2018-02-27 17:56)

occatteレッスン 2月
occatteレッスン 2月(2018-01-25 12:32)

occatte レッスン1月
occatte レッスン1月(2018-01-17 10:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
occatteレッスン 8/20
    コメント(0)