› anne nonne*** › occatte › occatteレッスン 9/24
LINE@はじめました
友だち追加 よろしくお願いいたします!!

anne nonne ID:@nii5661e
友だち追加
occatte  ID:@dtd2803r
友だち追加

2016年09月27日

occatteレッスン 9/24

先日まで行われていたoccatteレッスンの続きをご紹介です

occatteレッスン 9/24
3日目は 朝からアイシングの
ショートコースがみっちりと!
今回は全3回コースの
2回目の開催でしたが 
今回からご新規様が2名加わって
3名様で楽しい時間となりました


今回のケースの様に途中からのご参加も大歓迎です
順番が②→③→①と変則的になってしまいますが
しっかりと1回目まで戻って なっちゃん先生が指導してくれます

そして今回のショートコースのテーマは”バースデイ”
大きなキャンドル プレゼントボックス 好きな数字
みなさんそれぞれアシシングしたい物をクッキーから作って
キレイにデコレーションしていました
occatteレッスン 9/24

occatteレッスン 9/24

occatteレッスン 9/24

経験者の方は慣れた手つきでスイスイスイ~
初心者の方もとても初めて作ったとは思えない出来栄え☆☆☆
私も何度もレッスンをのぞきに行っては
「いい匂い~」「美味しそう♪」「カワイイ!」と邪魔したことか・・

みなさまお疲れ様でした
次回のアイシング ショートコースは
10月22日(土)のam10:00~です
テーマは只今なっちゃん先生考え中! 決まり次第ご案内致します






同じカテゴリー(occatte)の記事
occatte 4月レッスン
occatte 4月レッスン(2018-03-23 16:10)

occatteレッスン 3月
occatteレッスン 3月(2018-02-27 17:56)

occatteレッスン 2月
occatteレッスン 2月(2018-01-25 12:32)

occatte レッスン1月
occatte レッスン1月(2018-01-17 10:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
occatteレッスン 9/24
    コメント(0)