› anne nonne*** › 日々のコト › Smile
LINE@はじめました
友だち追加 よろしくお願いいたします!!

anne nonne ID:@nii5661e
友だち追加
occatte  ID:@dtd2803r
友だち追加

2012年01月17日

Smile

土曜日から始まった’あんのんのはこ’作品展
『わたしの好きなもの。』
前期の作品展は 早くも今日で折り返しです
今日はさむ~くどんよりしたお天気でしたが たくさんの方にお越し頂きました

前期組の作品は定休日明けの ラスト3日間の展示となります
まだご覧になられていない方 ぜひいらして下さいねー

Smile今日はそんなバタバタした中
取材もして頂きました
「Smile」という
豊橋が拠点の住宅情報誌

次号から雑貨やカフェを紹介する
ページが設けられるそうで
そちらに載せて頂けるとのこと♪


3/25(だったかな?)頃発行だそうです
浜松市内ではあまり見かけませんが
見かけた方はぜひanne nonneを探してみて下さい take freeです!

あ!ちなみに今発行されているvol,4を数冊いただきました
店頭にありますので 手に取って見て下さい




同じカテゴリー(日々のコト)の記事
マフィンいろいろ
マフィンいろいろ(2017-03-04 13:25)

ハンバーグ残業
ハンバーグ残業(2017-01-20 18:46)

東京にて
東京にて(2016-07-19 23:56)


この記事へのコメント
こんにちは。
あんのんのはこで、開催されている、10人のインストラクターさんのお一人に、我が家の長男が病院で大変お世話になりました。今度の土曜日に長男と見にいかせてもらおうと思っています、楽しみです。
Posted by かたわれ at 2012年01月19日 09:32
かたわれさま

こんにちは
コメントありがとうございます

今回のパステル和アートの作品展も
インストラクターのみなさん達のお友達やお知り合いに好評です

土曜日ぜひお待ちしております
楽しんで頂けると嬉しいです
Posted by marimarimarimari at 2012年01月19日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Smile
    コメント(2)