› anne nonne*** › new item › デンマークのモビール
LINE@はじめました
友だち追加 よろしくお願いいたします!!

anne nonne ID:@nii5661e
友だち追加
occatte  ID:@dtd2803r
友だち追加

2012年09月29日

デンマークのモビール

台風 今どのあたりにいるんでしょうか・・
今日の浜松は 一日穏やかなお天気でしたが 明日の予報は’暴風雨’
お店の営業にも関わってくるかもしれないので 天気予報checkです!

台風が来る前に 無事にデンマークからモビールが届きました
デンマークのモビール

少し前に BSプレミアムで放送されている「恋する雑貨」で
このモビールのデザイナーさんがご紹介されていました
さすがデザイナーさんのお宅には たーっくさんのモビールが
飾られていて 短い時間でしたが うっとりさせられる世界でした

デンマークのモビールanne nonne店内でも
いくつかぶら下げて
展示しています

わずかな風をよみとって
いろんな表情を
見せてくれるモビール

ゆっくりと ほのぼのと
空間を楽しむモビール
ぜひ見にいらしてください

price:840yen~



同じカテゴリー(new item)の記事
Lovi エルフ
Lovi エルフ(2017-11-16 14:24)

10分丈レギンス
10分丈レギンス(2017-10-06 18:25)

モコモコ ボアbag
モコモコ ボアbag(2017-10-02 18:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デンマークのモビール
    コメント(0)