› anne nonne*** › new item › Tietyoさん アクセサリー
LINE@はじめました
友だち追加 よろしくお願いいたします!!

anne nonne ID:@nii5661e
友だち追加
occatte  ID:@dtd2803r
友だち追加

2014年09月12日

Tietyoさん アクセサリー

明日から3連休の方は 今頃ルンルンですねー
お天気もまずまずのようで 楽しい連休をお過ごしください

Tietyoさん アクセサリー

Tietyoさん アクセサリー

Tietyoさん アクセサリー

anne nonneでも人気のTietyoさんのアクセサリーが届きました
今回は私のリクエストで ヘアアクセサリーも作って頂きました

普通にゴムでしばった上から Uピンをさすだけで
いっきにオシャレ感UPです
もう手に入らないという 貴重な糸で編んでくれていますので
気になる方はぜひお手に取って見てください

片耳用のピアス&イヤリングもリボン!
両耳に付けるとちょっと気になる大きさも 片耳にワンポイントで☆
 
他にも新作いろいろ揃ってます
ぜひ鏡の前で合わせてみてください







同じカテゴリー(new item)の記事
Lovi エルフ
Lovi エルフ(2017-11-16 14:24)

10分丈レギンス
10分丈レギンス(2017-10-06 18:25)

モコモコ ボアbag
モコモコ ボアbag(2017-10-02 18:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tietyoさん アクセサリー
    コメント(0)