› anne nonne*** › あんのんのひきだし › あんのんのひきだし 『坂本友希』
LINE@はじめました
友だち追加 よろしくお願いいたします!!

anne nonne ID:@nii5661e
友だち追加
occatte  ID:@dtd2803r
友だち追加

2015年02月27日

あんのんのひきだし 『坂本友希』

今日は風が強かったですね~
おもてのオリーブが倒れるんじゃないかとヒヤヒヤしました

さてさて今日も『あんのんのひきだし -春風スキップ-』展に
ご参加下さる作家さまをご紹介します

’坂本 友希’さんです
あんのんのひきだし 『坂本友希』

あんのんのひきだし 『坂本友希』

てぬぐいやハンカチなど 
オリジナルの染めもの作品を作られる作家さんです
坂本さん 実は去年の静岡手創り市に出店されていて
ステキだなぁ~と思い今回お声をかけさせていただきました
静岡手創り市に行かれた方は ご存知かもしれません

カラフルな色使いや模様が とってもステキで
持っていると自然と元気が出てきそうな作品ばかりです

シルクスクリーンを使った捺染やプリントの作品をつくっています
デザインを考えて版をつくるところから
染めるところまですべて手作業での作品づくりをしています
色やシンプルなかたちが好きで、抽象画みたいな作品がつくれたら
と思って染め始めたカラフルなハンカチや
そのほか手ぬぐいも出品させていただきます
                     坂本 友希


坂本友希
https://www.facebook.com/yuuuuukisakamoto
(掲載写真は、当日販売品とは限りません)


あんのんのひきだし 『坂本友希』


■3月15日紅型教室予約状況 
 午前の教室は満席となりました
 午後1時からお席を設けました
 こちらも残席3名様となっています




同じカテゴリー(あんのんのひきだし)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんのんのひきだし 『坂本友希』
    コメント(0)